SSブログ

元町の思い出 [Cumin Seeds]

ウチキパンを右手に見ながら、外人墓地に向かう坂道を上がる。
「このあたり、デートで通らなかった?」
そう話しかけたら、一緒にいた横浜出身のお姉さんは、首をかしげる。

そして夕食の時間。
「思い出のお店とか、ないの?」
お姉さんの問いかけに、元町の一本裏通りに向かってみる。
20年ちかく前に行ったお店、まだあるかな?
あ、あった。最近、大きな店舗を展開しているけれど、ここも残っているのね。

20110619_JOs.jpg
あのころは、「GARLIC JO'S」だった。

20110619_lettus.jpg
グリルされたレタスにブルーチーズのソースがなかなか。

20110619_olive.jpg
熱いオリーブオイルは、パンにつけて。

20110619_pizza.jpg
ニンニクのスライスが乗ったピザは、なつかしい。

20110619_sangria.jpg
サングリアは、憧れの飲み物だったよね。

20110619_counter.jpg
このあたりの席だったかな。

ちょっとだけ、タイムスリップしちゃった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。