SSブログ

スローイン・ファストアウト [Cumin Seeds]

カーブを曲がるときの、ドライビングテクニック。
ゆっくり入って、すばやく出る。
これを、運転以外で実践していることに、さっき気がついた。

わたしは、自慢ではないが(ならないが)、筆が遅い。そりゃもう、とっても遅い。
原稿を1文字も書かずに、もやもやと2週間過ごし、締め切り直前に2時間で書き上げた。
それも、我ながら満足いく内容で、である。

以前から何度か書いているが、夏休みの宿題は8月31日にやるものと決まっている。
大人になったことだし、この習性は、自分でコントロールして改善すべきかとも考えたが、やっぱりやめた。

だって、スローイン・ファストアウトは、安全運転の基本なのだもの。
その上、効率的だしね。

うむ。なんだか自信がわいてきたぞ。
やっぱり、これでいいのだ!これしかできないのだ!

今夜は達成感にどっぷり浸かって、すやすや眠るとしよう。
おやすみなさい★彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

元町の思い出わたしだけの土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。