SSブログ

あの人に振り回される夢 [Cumin Seeds]

宿題をやらなくっちゃという思いを抱えたまま眠りこんで、おかしな夢を見てしまった。

それは、昨日の明け方のこと。
美人で聡明でちょっぴりわがままな先輩の、仕事のお供をしているわたし。
チェックインしたホテルのロビーで、髪を揺らして振り向く、真矢みき先輩。
「あなた、運転できるわよね?外のレストランに行きたいから、車を出してくれるかしら?」
「はい、よろこんで!」と答えながら、わたしはお酒を飲めないのねと、軽く落胆。
こんな感じで、ゆるく振り回され続ける。

目が覚めて、ちょっと吹き出した。
先輩、真矢みきでよかったぁ。
夢の中のキャスティングをしっかりとやってのける、わたしの潜在的美意識、ナイス。

そんなこんなで、やるべきことは無事にクリア。
解放されたよろこびの大きさがわかる、ごほうび。

SN3G0348.JPG
さようなら、真矢先輩!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。