SSブログ

バラ色でいこう! [Cumin Seeds]

席に座るなり、駆け寄ってきた店長が
「お誕生日おめでとうございます!」
と声をかけてくれた。
それを見ていた彼女は、みるみるふくれっ面になった。
「ちょっと、ひどくない?招待したわたしより先に『おめでとう』を言うなんて!」
え?は?そこ?まあまあ。

そんな感じで、わたしの特別な日の晩餐は、友達のごきげんとりから始まった。

なじみのお店で、はしゃぎながら過ごす、リラックスした時間。
「こんなオンナになれますように」のワイン。

110907_rosa.jpg
エトナ(シチリア)のロゼ。かわいくて、しっかり辛口。

彼女がお店に予約の電話をしたとき、わたしを目の前にして、堂々とオーダーしたデザートプレート。その行動が、別の意味でサプライズ(笑)。

110907_dolce.jpg
うれしいわ。ありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。