SSブログ

ボダムTWIN ソルトアンドペッパーグラインダー [Comfortable Life]

スウェーデンへの移動には、デンマークのコペンハーゲン空港を利用した。
帰国前に、ゆっくりランチをしたくて、空港の隣にあるヒルトンホテルへ。
特に期待をせずに行ったのに、ロビーは北欧のインテリアでまとめられていて、素敵な雰囲気。ヤコブセンの革のエッグチェアが自然に置かれていて、うれしくて駆け寄り、しばらく座り心地を楽しんだ。
レストランのテーブルで出会ったのが、ボダムのグラインダー。胡椒と岩塩が分かれて入っていて、右回りで胡椒、左回りで岩塩が挽かれて出てくる。
デザインと機能性に惚れこんで、日本に帰ってからすぐにネットで購入。

DSC_0832.JPG
ホテルにあったのはブラックだったけど、ボダムらしいライムグリーンにしてみた。

食卓で挽くのが楽しくて、わざと味付けを控えて料理してみたり。
なんか、間違ってる(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。