SSブログ

第2次カラダブーム [Comfortable Life]

思えば、前回は2005年のことだった。
きつくなったジーンズに危機感を覚え、一念発起。
体重体組成計と歩数計で記録したデータをPCに送って管理して、身体年齢を実年齢に戻したのだ!
といっても、「ふつう」を極めただけだったので、周囲にはあまり気づかれなかったような…。

あれから2年。
タクシークイーンの名を欲しいままにしているうちに、身体年齢が2歳も老けてしまった。
いかん!こんなことではいかん!
「忙しい」という言い訳をしなくてよくなった今、キレイになるしかない。
久しぶりに会ったら、ぶったまげさせてやる!

というわけで、歩数計にバッテリーを入れてみた。
やる気まんまん。ほら、初日から12,516歩。


フロアの移動はもちろん階段。お調子者だぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まじめな猫お調子者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。