SSブログ

水泳部に入部! [Comfortable Life]

今日、水泳部に入部した。
水泳部といっても、各自が好きなときにプールに行くだけなんだけど。
水着姿は見せたくないから、一緒に行動しないことがルール。
活動をほめあうことで、三日坊主を阻止することが目的。

会社からまっすぐ家に帰って、夕食をとって、ちょっと休憩。
それから、車で5分の大型フィットネスクラブへ。
久しぶりのプールなので無茶はせず、ウォーキング30分、平泳ぎ10分で切り上げ。
そして、大きなお風呂にゆっくり入る。
なんだかスーパー銭湯に行っただけのような気がしないでもない(汗)。

とはいえ、体重も体脂肪も落ちたし(食べたら戻るけど)、気分も爽快だから、よしとしよう。
はたして、どれくらい続けられるのか?
水泳部効果に期待。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。