SSブログ

星がひとつ、天に昇った [Cumin Seeds]

恥ずかしがってないで、「好きです」って言っちゃいなよ。
ダメもとでかまわないじゃない!

と、22年前のわたしに伝えたい。
そうしたら、「学生時代はなかなかモテたんだぜ」というほんわりした想いを、彼の心に残すことができたかもしれない。

準備していた誕生日のプレゼント、とうとう渡せなくって、他の人にあげちゃったんだよ。

おじいちゃんになったら、乙女時代のヒミツとして教えてあげたかったのにな。

110131tokyo.jpg
あのころ、わたしの星だった人。

「で、いまはちゃんと好きだって言えるようになったのか?」
空の上で、そう笑い飛ばしてるね、きっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モンタルチーノの朝ちらちらと雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。