SSブログ

モーレツにシナモンシュガー [Cumin Seeds]

きゅっと寒い、いつもと同じ朝。
ぼんやりと乗り換え駅の改札を出て、地上を目指す。そのとき…。
パン屋から漂う甘い香り。くんくん。これは、シナモンとバター!
うおーっ!焼き立てのトーストに、バターを塗って、シナモンシュガーを振りかけたい!
おなかすいたーっ!

もう、頭の中がシナモンシュガーでいっぱい。
いてもたってもいられなくなり、DEAN & DELUCAに飛び込む。
トーストじゃなくてもいい。なんでもいいからシナモンなものはない?
あった!いや、あるには、あったけど、大きすぎる。どうしよう…。

DSC_0284.JPG
どっかりシナモンロール。ぺろっと食べちゃった。ふふふ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。